ドラマさくら心中第60話あらすじ [ドラマ]

ドラマさくら心中第60話あらすじ


さくら心中も残りわずかです。最後まで手に汗握る展開ですねw

あの展開にはびっくりしたとの感想多数ですよw

 

あらすじ
さくら(林丹丹)は、体の関係なしで夫婦生活を送るという条件で、陸雄(佐野和真)と結婚を承諾。さくらからその事実を聞いた桜子(笛木優子)は驚くが、娘の幸せを願い結婚を認める。そして迎えた披露宴当日。さくらが宅間(徳山秀典)に執心だったことを知る沙也香(須藤温子)は、披露宴の席でも桜子にさくらと宅間の関係を大きな声で尋ねてくる。桜子は必死に耐えるが、和やかな雰囲気を乱す沙也香の執拗な態度にある人物が、驚きの行動に出る…。

 

キャスト

笛木優子  松田賢二  大熊啓誉  林丹丹  佐野和真  真山明大  須藤温子  いしのようこ

 

主題歌

 「春の雪」徳永英明

 

これとこれはちょっとおかしい…さくら心中ファンなら
こっちにはないってちょっとおかしい…  声があってこそだと思いませんか?

第47話で登場した日本酒の『桜衛』は、ロケ協力をした二木酒造から限定発売されたそうです。

 

以上、さくら心中第60話あらすじでした。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

取扱通貨ペア

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。