ドラマ「さくら心中」第61回と第62回のあらすじ紹介 [ドラマ]

ドラマさくら心中の第61回と第62回のあらすじをまとめて紹介。


第61回あらすじ
桜子(笛木優子)が見守る中、さくら(林丹丹)と陸雄(佐野和真)の結婚生活が開始される。さくらを抱くことができず悶々とする陸雄だったが、何とか自分を律する。それから半年後、陸雄の書きあげた長編小説が雑誌に掲載されることになる。それは、アメリカ人の夫と日本人の妻の奇妙な結婚生活を描いた小説だった。その小説を読んだ健(真山明大)は、陸雄とさくらの夫婦生活がモデルになっていると気付く。健は、さくらが自分ではなく陸雄と結婚したことに嫉妬したが、その理由を知り歓喜する。そして、二人の結婚生活の秘密を確信した健は、とんでもないことを思いつく。


 
舞台の飛騨高山は良いところです。やっぱりご当地の…
 

 

第62回あらすじ
健(真山明大)と男女の仲になったさくら(林丹丹)だったが、あれほど拒絶していたことを容易に受け入れられた自分に驚くが、その後も二人の関係は続いていく。沙也香(須藤温子)から、そのことを聞かされた陸雄(佐野和真)は信じることが出来ず、健に真実を確かめる。あっさりと認めた上に説教まで始める健に、陸雄の怒りを抑えることが出来なかった…


キャスト
笛木優子  徳山秀典  松田賢二  大熊啓誉  林丹丹  佐野和真  真山明大  須藤温子  いしのようこ  中澤裕子  神保悟志  かとうかず子


 

ドラマさくら心中の第61回と第62回のあらすじをまとめて紹介しました。

ここまで来ると最終回までが待ち遠しいですね!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

取扱通貨ペア

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。