NHK連続テレビ小説おひさま第2回あらすじ [ドラマ]

安曇野の生活になじんだ陽子は小学校でユキと仲良くなる。勉強が大好きなユキだが家が貧しいため憧れの教師にはなれないという。陽子は涙が止まらなくなる。

あらすじ
安曇野に来て1か月がたち、道祖神の祭りもあり、陽子(八木優希)は、すっかり安曇野での生活になじんでいた。陽子は母・紘子(原田知世)とよく散策に出かけ、小学校ではユキ(荒川ちか)と友達になった。陽子にひそかに恋心をいだく、隣家のタケオ(勝隆一)も同じ組だ。勉強が大好きで成績もよいユキは、将来、担任の教師・高橋夏子(伊藤歩)のようになりたいが、家が貧しいので教師にはなれないと話した。

これはつい顔を近づけたくなるパッケージですね
.
キャスト
八木優希,原田知世,寺脇康文,中川大志,渡邉甚平,角替和枝,村松利史

幼少期なので井上真央ちゃんの出番が少ない!悲しい!
主題歌がない分、中身が長くて良いですけどねw

NHK連続テレビ小説おひさま第2回あらすじでした。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

取扱通貨ペア

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。