ドラマ「グッドライフ~ありがとう、パパ。さよなら ブログトップ

ドラマ「グッドライフ~ありがとう、パパ。さよなら~」の主題歌って… [ドラマ「グッドライフ~ありがとう、パパ。さよなら]

ドラマ「グッドライフ~ありがとう、パパ。さよなら~」の主題歌って…

ドラマ「グッドライフ~ありがとう、パパ。さよなら~」は
2011年4月19日(火) 22時00分~23時09分にスタートです。

主題歌はJUJUの新曲「また明日...」です。今から楽しみですね。


あらすじ
チョ・チャンイン氏原作の韓国のベストセラーをドラマ化。
仕事一筋に生きてきた父親が、白血病の息子を献身的に看病する様子を描く。
大島里美脚本、三宅喜重ほか演出。敏腕新聞記者の大地(反町隆史)はスクープを取り、部長の奥田(北見敏之)から社長賞をもらう。
奥田は大地に、次の異動でデスク昇進の話があると伝える。大地は機嫌よく家に帰るが、妻の華織(井川遥)の姿はなかった。
長男の羽雲(加部亜門)も華織がどこへ行ったかは知らなかった。やがて大地はテーブルの上に封筒が置かれてあることに気付く。
中には、華織が署名し判が押された離婚届が入っていた。

キャスト
反町隆史 榮倉奈々 井川遥 加部亜門(子役) 北見敏之 渡辺邦斗 荒木宏文 伊原剛志 鹿賀丈史

主題歌
JUJUの新曲「また明日...」

原作
カシコギ

JUJUって言ったらこの作品!

ドラマ「グッドライフ~ありがとう、パパ。さよなら~」の主題歌を歌ってる
JUJUさんの曲はどれも良い曲ですよね。
ドラマにあった曲だといいなぁ。
ドラマ「グッドライフ~ありがとう、パパ。さよなら ブログトップ
取扱通貨ペア

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。