日曜劇場「JIN−仁−」 ブログトップ

日曜劇場「JIN−仁−」ついに完結編へ [日曜劇場「JIN−仁−」]

日曜劇場「JIN−仁−」ついに完結編へ

今再放送もされてますが、日曜劇場「JIN−仁−」の続編が始まりますよ。
今回の2で完結編ということなので仁がどうなるのかわくわくします。


放送日
2011年4月17日(日) 21時00分~23時03分


キャスト
南方仁…大沢たかお 橘咲…綾瀬はるか 野風・友永未来…中谷美紀 (特別出演) 坂本龍馬…内野聖陽 橘恭太郎…小出恵介 西郷隆盛…藤本隆宏 佐分利祐輔…桐谷健太 佐久間象山…市村正親 新門辰五郎…中村敦夫 中岡慎太郎…市川亀治郎 東修介…佐藤隆太 橘栄…麻生祐未 勝海舟…小日向文世


完結してるので原作読みたい方はこちらから



あらすじ
南方仁が幕末の江戸時代に迷い込んでから、2年が経った。
落ち込む橘咲の様子が気にかかり、咲の実家を訪ねた仁は、咲の兄・橘恭太郎から、咲の母・栄が脚気であることを明かされる。
栄の身を心配する咲が橘家を訪れ、医師に診てもらうよう進言したのだが、縁談を破談にしてしまった咲をいまだ許していない栄。
何とかして栄を助けたいと思った仁は、とあるお菓子をこしらえて脚気治療を行おうとするのだが・・・。


日曜劇場「JIN−仁−」完結編での大沢たかおの演技に期待ですね。
ところで大沢たかおと綾瀬はるかは他にも歴史物で共演してませんでしたっけ?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ
日曜劇場「JIN−仁−」 ブログトップ
取扱通貨ペア

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。