連続テレビ小説「おひさま」あらすじ 第12話 [NHK朝ドラ「おひさま」]

連続テレビ小説「おひさま」あらすじ 第12話


井上真央はこんな表情もできるんですね…

連続テレビ小説おひさま第12話のあらすじ


茂樹(永山絢斗)が軍隊に入ることになって陽子(井上真央)は、戦争を初めて身近に感じる。
そんなある日、出兵で見送られる兵士の中に以前街で映画館で手を握ってきた男(千原せいじ)を発見する。
気付いた男は顔を背けるが、そんな男に陽子は励ましの言葉をかける。
男は顔を上げると晴れやかな顔で敬礼をしてその場を去った。


キャスト
井上真央,満島ひかり,田中圭,永山絢斗,千原せいじ,,マイコ,寺脇康文,金子ノブアキ


千原せいじが思ったよりもはまり役ですねw
NHKもなかなかやりますw「おひさま」のような笑顔はこういう時にこそ
欲しいものですよねw
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

取扱通貨ペア

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。