月曜ゴールデン「湯けむりバスツアー 桜庭さやかの事件簿3」感想 [月曜ゴールデン]

月曜ゴールデン「湯けむりバスツアー 桜庭さやかの事件簿3」感想
2011年4月18日(月) 21時00分~22時54分


長野に旅行も良いですね。アルプスの懐で優雅に過ごす高原リゾート。


「湯けむりバスツアー 桜庭さやかの事件簿3」あらすじ
幸せを運ぶバスガイド 桜庭さやかと運転手 富田林そして添乗員 牧野のバスツアーに 殺人容疑のかかったド派手な母親とその娘が乗り込んでくる 娘を長野の名家の長男である前夫に預けると言うのだが そこに現れたのは牧野の初恋の女性 前夫と彼女は再婚していた 代々味噌蔵を経営する名家 そこにはある秘密があった そして起こるもう一つの殺人…松本城 善光寺 長野の名湯秘湯を巡る中で家族の愛憎が解き明かされる。


キャスト出演者
萬田久子 葛山信吾 芳本美代子 田中実 北原佐和子 逢坂じゅん 新井康弘 三浦浩一 渡辺いっけい

長野と言えば特産品を使ったこれ!

こういうミステリーの感想はネタバレになっちゃうから困りますよね。
家族の愛憎劇ってミステリーの定番ですよね。
ただ謎を解くんじゃなくてそういう部分に注目して見るのも楽しいです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

取扱通貨ペア

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。