「誰よりも君を愛す」でドラマに出演!西島隆弘くん [ドラマ「誰よりも君を愛す」]

「誰よりも君を愛す」でドラマに出演!西島隆弘くん

うなぎパイ ドラマスペシャル 誰よりも君を愛す!でAAAの西島隆弘くんが
ドラマ出演します。

どんな演技をするのか楽しみですね。

AAA好きならこれはもうチェックしてるかな?

2011年4月17日(日) 16時05分~17時20分


あらすじ
古典落語をベースにした、笑って泣けるホームコメディー。
藤本有紀脚本、小林聖太郎監督。浜松市にある、うなぎの老舗。
店の大将は職人かたぎで頑固な幸平(高橋克実)で、妻の春江(浅田美代子)と店を切り盛りしている。
先代の春江の父は悠々自適な隠居生活を満喫中で、母は現役の美容師として活躍している。
一見、仲良く暮らすのんきな一家だが、ある問題があった。7年前、娘の華子(長澤まさみ)が店で働く職人と駆け落ちしてしまったのだ。
そのため、一家の中では華子の話がタブーになっていた。
そんな中、30回目の結婚記念日を迎えた幸平と春江は、春風亭昇太の独演会に行く。


キャスト
高橋克実 長澤まさみ 浅田美代子 西島隆弘 柄本佑 ミッキー・カーチス 淡路恵子 春風亭昇太


「誰よりも君を愛す」では高橋克実さんをはじめ、ベテラン俳優さんぞろいですが
ドラマに出演する西島隆弘くんの演技が一番の注目です!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

取扱通貨ペア

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。