NHKドラマてっぱん最終回あらすじ [ドラマ]

NHKドラマ「てっぱん」がついに最終回を迎えます。

あらすじ
尾道でベッチャー祭りに参加するあかり(滝本美織)と初音(富司純子)たち。
その後、村上家で一家だんらんを迎える中、のぞみ(京野ことみ)が産んだ女の子の名前が決まる。そんな中、初音は下宿を売り払うことをやめ、あかりと暮らしていくことを決意する。
時間が過ぎ、春になって、元の下宿はあかりと初音が二人で働く場所へと変わっていた。たくさんの常連であふれる中、ある男性が帰ってくる。

どっちのてっぱんが好きですか?
完全版てっぱん

本格的なてっぱん


てっぱんは視聴率も高く前回は23.6%
昨今のドラマで20%超えをしてるのはNHKの朝のドラマくらいじゃないでしょうか。
最終回はこの数字を上回ってくるんだろうなぁ。

てっぱんは最終回を迎えますが4月からは「おひさま」が
新たなNHKドラマとして始まります。どんなあらすじなんでしょうね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

取扱通貨ペア

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。